FC2ブログ

プロフィール

dogmarine

Author:dogmarine
新潟市(有)ドッグマリンでは、水上バイク、小型船舶の販売メンテナンスから、小型船舶免許の受付・講習まで、マリン関係各種業務を承っております。海の事ならおまかせ下さい。安心・安全で楽しい海上レジャーライフをお届けします。ホームページはこちら!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回航

50FTクルーザーの名古屋から新潟までの回航の仕事で昨日から杉山が出張です。
名古屋からだと約900マイルの長丁場で、北回りでも南回りでも距離はだいたい同じですが、海流の流れがあるので、燃費の事を考えると、南回りの関門海峡を通って日本海を北上するルートになりました。

名古屋から高松までは、横浜の回航屋さんが一人で走っていて、杉山は高松から乗込みます。
先程の連絡で、5時20分出港し、7時過ぎで広島の南方を走っているそうです。

今日は瀬戸内なので大丈夫だと思うのですが、今日これから天気が崩れて来るので、明日から走れるかどうか大分心配です。

回航だと私はいつもこの波浪モデル予想をみています。

<< 回航 その2 | ホーム | 今日の仕事 杉山 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。