FC2ブログ

プロフィール

dogmarine

Author:dogmarine
新潟市(有)ドッグマリンでは、水上バイク、小型船舶の販売メンテナンスから、小型船舶免許の受付・講習まで、マリン関係各種業務を承っております。海の事ならおまかせ下さい。安心・安全で楽しい海上レジャーライフをお届けします。ホームページはこちら!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回航 その2

杉山の乗る船は昨日、下関で1泊し今日は5時出港し17時に鳥取港にて給油。
これからの天候を考えると明日はかなりのシケになりそうなので、走れる時に走ろうとの事で、現在福井県三国方面へ目指して夜間航行開始です天候しだいでは輪島まで向かうとの事。
今頃は経ケ岬を過ぎるくらいかなと思ってます。

経ケ岬と言えば一生に残る記憶の場所です。
数年前石川県穴水から大分までの回航を、まだ杉山が学生だった時にアルバイトで手伝いをさせて、大シケにあい本当に死にそうになり、夜中の12時過ぎにやっとたどり着いて、見えた灯台が経ケ岬の灯台でした。

あの時は、足をガタガタ震わせて、避難するのに約6時間おしっこもせず運転し、やっと灯台をかわした時、「助かった~」「死ななかった~」と思った忘れられない場所です。

杉山は今回も大変に状況になってきました。

気をつけて! ですね。

今回乗っている船はこんなんです。
resize2358.jpg


<< 回航 その3 | ホーム | 回航 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。