FC2ブログ

プロフィール

dogmarine

Author:dogmarine
新潟市(有)ドッグマリンでは、水上バイク、小型船舶の販売メンテナンスから、小型船舶免許の受付・講習まで、マリン関係各種業務を承っております。海の事ならおまかせ下さい。安心・安全で楽しい海上レジャーライフをお届けします。ホームページはこちら!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

回航 その3

昨日17時過ぎに鳥取港を出港してどこまで行けるのかと心配していました。
8時9時10時11時と電話しても圏外の為繋がらず、今日の3時30頃やっと連絡がとれ、輪島沖を航行中との事。
ひと安心です。
でも雨雲レーダーを見るとすぐ後ろに前線が迫っているいる感じで どうなるのかと・・・

石川県珠洲岬まであと1時間位なのでそこで内側(穴水)に行くか直江津か、佐渡小木を目指すか判断する事に。
私も天気予報などみると、佐渡へ向かった方がいいなと考えていたのですが、また電波届かず状況に。

7時頃に電話繋がり、小木まであと8マイルとの事、ガス欠の事を考えて10ノットまでスピードを下げて航行してるとの状況。 小木の力也観光の金子様に連絡を取り、休日なのですが、給油の手配してもらい(助かりました)8時過ぎに入港。

で9時半頃から強風・雨 今日はここまで かな と思ったのですが、 そんなにシケてません。

で14時半に再び出港です 17時 東港入港予定

これから迎えに行ってきます。

<< 回航終了 | ホーム | 回航 その2 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。