FC2ブログ

プロフィール

dogmarine

Author:dogmarine
新潟市(有)ドッグマリンでは、水上バイク、小型船舶の販売メンテナンスから、小型船舶免許の受付・講習まで、マリン関係各種業務を承っております。海の事ならおまかせ下さい。安心・安全で楽しい海上レジャーライフをお届けします。ホームページはこちら!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

毎度ッ記 復活!

毎度。海渡です。結構ご無沙汰してました…
冬は山籠りしてたもんで
またまたマリンのシーズンがやってまいりましたね群馬M氏のようなボートライフに憧れをもっているわけですが、あッそういえば昨日M氏がドッグを訪れていましたなんていうか無駄に熱く語っていたような…だって気づいたら19時回ってましたもんね
昨日は無防備な格好でサンダーを使ってたわけです。固着したボルトの切断で。そしたら火花と化した破片が目に入りまして…まぁ眼が不愉快な訳ですよ。そんで星野さんに医者に行くように勧められ今日行ったら、
先生:破片が刺さってますね
海渡:やっぱり
先生:とりあえず取りますね
海渡:はい…
~異物除去~
先生:取れましたけど眼の中が錆びてますんでもう少し削りますね
海渡:はい…
かれこれ30分くらい眼をほじくられ、まだ錆びが残ってるんでまた金曜日に来てください。とのこと。
Sugiさんも同じ経験してたみたいですけどまさか眼が錆びるとは
無防備じゃなくて無謀美ですよ…みなさん作業するときは安全第一でお願いします。
長くなりましたが、またお世話になります。しばらくDOGの店番してると思いますんで

<< 晴れの日曜日 | ホーム | 釣り >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。